Twitter始めたったーヽ(o゜ω゜o)ノ

ただの日記

スマートフォンも持っていない私ですが、今更ながらTwitterを始めてみました!
https://twitter.com/datsusaratikuwa
スマホ持ってないならリアルタイムに呟けないのに、何で始めたのって? 思いっきり下心です(笑


実は近くラインスタンプを投稿しようと思ってます!これも今更ながらですが(笑
それとどう関係するの?って関係大ありです!


実はラインスタンプ、ちゃんと売ろうと思ったら出だしがネックになってます。 私のような現状何の宣伝場所も持たない人間がぽっと出しても、ほとんど売れないでしょう。

そこで!

Twitterを始めてフォロワーを増やした状態で発表しようという算段です!



・・・どんだけ時間かかんねん(゜Д゜)


肝心のラインスタンプは現在嫁が作ってます。
ちなみに私のプロフ画のネコがモチーフのスタンプですよー(^O^)

見た感じ気持ち悪い猫だけど、どこか憎めない見た目で少なくとも私の友人には人気です(笑

名前がまだ決まってないので、なんかインスピレーション湧いた人
↓ここにコメントして行ってねヽ(o゜ω゜o)ノ
https://twitter.com/datsusaratikuwa

今後はTwitterでブログの更新情報も配信しまーす

          
inserted by FC2 system