過去の日記

今更ながらTwitter始めました

スマートフォンも持っていない私ですが、今更ながらTwitterを始めてみました スマホ持ってないならリアルタイムに呟けないのに、何で始めたのって? 思いっきり下心です(笑

豚のテーマパーク「サイボクハム」に行ってきた

世間はシルバーウィークということで、私も休みを利用してサイボクハムに行ってきました。 サイボクハムは今年の6月にがっちりマンデーで儲かる牧場の1つとして紹介された注目の施設。 牧場というと動物がいる以外は何もないイメージだったのですが、ここはパークゴルフ場、陶芸教室、アスレチック、さらには天然温泉まである まさにテーマパークと呼ぶにふさわしい場所だったので紹介したいと思います。

          
inserted by FC2 system